人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shinano-news-blog

shinanoweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

オシャレに。。。

こんちわ~004.gif
梅雨入りしても雨は降ってないですね~058.gif
自転車乗りからするとありがたいことなんですが、、、、、
香川県は毎年水不足になってしまうので。。。。。。。007.gif
まぁなるようになりますよねっ049.gif

さてさて本日ご紹介する商品ですが。。。。
以前から小径車のブームになってますよね~053.gif
そしてまたイタリアブランドもブームです024.gif

その完璧な組み合わせ、、、、、、、、、
MASI SPECIALE MINI VELO
オシャレに。。。_b0189386_10485373.jpg

オシャレに。。。_b0189386_10493086.jpg

¥103,950
あの人気ブランド、マジィが2年の歳月をかけ完成させたミニベロ、それがこれです003.gif
細身のオリジナルクロモリフレームはクラシックな雰囲気でありながら、
適度なしなりで長距離のライディングにおける疲れを軽減しますよ037.gif
オシャレに。。。_b0189386_10534088.jpg

駆動系はシマノ・ソラ&ティアグラの18段変速を採用し、ミニベロでありながら
ロードレーサーに迫るライディングを実現させました010.gif

当然!!カスタムもできますよっ!!

こんなBIKEいかがですか~??

by shinano-web | 2009-06-17 10:56


<< これは買いです!!      品薄です!! >>